最高の睡眠♥️

こんにちは♪奈良店の片山です(^^)

昨日初めて、 スタイリフト をつけたまま 寝てしまいました・・・

今まで 必ず ピーっ で起きていたのですが 貼ったまま すやすや
驚きなのは 剥がれず コードも絡まらず そのままだったこと!

いかに 寝返り をうっていないかが 分かりました

寝返り を打つ回数が 減ったことにより 起こる 腰痛 もあるそうです。

 

寝返りを打つことによって、

体の負荷を分散できることと、

血液やリンパの流れを良くし、痛みを出す物質が溜まるのを防いでくれるんです(^O^)

枕 や 寝具 を変えることで かなり改善することも あるみたいですので
腰痛が。。。。。。。 なんて方は 寝具 を見直すのも良いかもしれませんね♪

かくゆう 私は 寝返り は少ない!? のかな・・・・・・と今回思いましたが
腰痛は 知りません

ベットの下には。。。そう!!

Re★Moon が

ベット

温熱が気持ちいい~ のはもちろんなのですがヽ(*´∀`)ノ

電位治療 が寝ながらにして出来るので やっぱり 一番楽チンで・・・・・・・

ほかの スタイリフト や ケルタ も大好きなのですが

寝てるだけの Re★Moon は毎日 勝手に 愛用 出来ちゃうので

面倒くさがりの 片山でも どんなお客様でも

あれはいいわぁ~~

というお声が 必ず    と言えるくらいなんですよね

本当に 日々身体が 朝目覚めたときに 楽で 軽くて スッキリしていたら

毎日が 変わります!!

お客様からも

あれほんまいいよね。

冷え性が なくなった。

絶対人間寝るから 勝手に使えてるもん。

気付いたら 寝てて 気付いたら 朝なん いいよね~。

日頃の肩こり も 随分 楽になったよ~。

その声を聞くたびに…

だいたい 一緒になって 本当いいですよねー!!!!と語る私(笑)

私は何より 生理痛 が楽になりました…

ひどすぎて 倒れるとかもあったのですが
今は お仕事も できるくらい 改善されました!!

血液循環 を助けてくれる 魔法のベット だと私は 愛しています!(笑)

身体の中を綺麗にしていれば
外からのケアも 思った以上に 結果が出ます

人生を変える!?くらい一生ものだと思っていますし
いつの日かの 嫁入り道具とも思っているくらいです(笑)

身体がしんどいな~ なんて方は 一度考えてみてくださいね★

奈良店の片山でした★katayama

3月4日のキーワードは 『か』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。