春の予感~♪

こんにちは奈良店の吉川です

3月も女の子の日『ひな祭り』も過ぎ、皆様どのように過ごされましたでしょうか

お家では、お雛様だして、ちらし寿司食べて、ひなあられ…と

充実された日でしたでしょうか

ちなみに私の家もお雛様今年も出ていました

 よひ

 

 

季節も、やっと暖かくなり、春めいて参りましたね(*゚▽゚*)

桜の季節~お花見ですね(・∀・)

花粉の季節でもあります(^O^)

でも私は、花粉症知らず

なぜなら、この美肌になる『美肌プラス』を毎日朝飲んでいるのです

よ2

顔が痒くなったり、目がかゆくなったり、鼻がムズムズしたり、くしゃみが止まらなく

なったり…><我慢の日々ともさようなら

が実現できるんですよ

なかなかお肌に届けられるものってないのですが

この美肌プラスは一段と違いますよ

お肌をアレルギーから守るだけでなく、なんと女性に嬉しい紫外線もカットしてくれるんです

お体の循環、血行自体を促進してくれるので、お肌だけでなく、お体も一緒に

冷えが改善されたり、、、なんて嬉しいことだらけ

 

今から、春に向けてしっかり対策を

DSC_0025奈良店の吉川でした~

3月5日のキーワードは『ら』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。