すっかり春ですね(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

もうすっかり季節は春ですね~(^O^)

こんなポカポカ陽気には外に出てお花見やウォーキング、ピクニック

アウトドアを楽しみたくなりますね

太陽の光を適度に浴びることはビタミンDの生成や体内時計の周期

ホルモンバランスを整えてくれるので実はすごくいいことのなですが、、、、

もちろん日光を浴びるということは紫外線を浴びるので日焼けもしますよね

私自身も最近のマイブームであるウォーキングでお休みの日は、

リフレッシュも込めて適度に日光を浴びウォーキングをしているのですが、

紫外線ももちろん気になるので、その日は必ずしっかりとホームケアケアを

するようにしております(*゚▽゚*)

私の大好きなTR50ローションとスーパーホワイトマスクで、、

す

紫外線をあびた腕や手の甲、首、顔とまずはTR50ローションでしっかりと

鎮静と栄養補給をしますo(^▽^)o

そして、美白にとっても特化したパックのスーパーホワイトマスクで、

その日に浴びた紫外線をなかったことにっ

これでホームケアをバッチリしております

夏場の更に紫外線の量が増える時期にもピッタリで毎年わたしも

お世話になってます(^O^)

皆様も一緒に紫外線ケアしていかれませんか?

今日のキーワードは、『か』です

すぎくろ奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。