はじめまして☆

はじめましてっ!

先月三宮店に配属されました池上 史夏(いけがみ ふみか)です。

すでに何名かのお客様のお手入れに入らせていただいてるとは思いますが改めて自己紹介させていただきますね

今回はわたしの趣味の一つでもある『散歩』をご紹介します

休日はほぼ外にでて友達とあったり遠くに出掛けたりとアクティブなのですがその中でも大好きなのが散歩です!

日本は春夏秋冬があるので季節によって色が変わったり景色が変わったりとたのしいですよね。

それが大好きなんです!

春は桜を見にいき夏は海や川へ、秋は紅葉を見に山へいき冬は雪や星をたのしみ…と今挙げるだけでもたくさんあります

みなさまは休日どのようにお過ごしですか?普段運動不足と自覚するときはないですか?

もう少しすると暖かい春がやってきますよ

少し体を動かすためにもみなさまも一緒に散歩をしてみませんか

もし穴場スポットや実際行かれたオススメスポットなどあれば是非池上に教えてくださいっ!(笑)

運動して代謝を上げることは体はもちろん、お肌のためにもすごく必要なことのでみなさん色々なところへ散歩しにいきましょう

三宮店 池上

sDSC_3977

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。