若返りヽ(*´∀`)ノ

こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の片山です♪

ポカポカ太陽があたっていると 春のような気候ですね。
週末は再度冷え込むとのこと・・・皆様体調には気をつけてくださいね

とはいえ、梅が見頃を迎えているみたいですね♪
写真は 薬師寺さん(*゚▽゚*)✩
奈良店の近くだと 奈良公園の 片岡梅林 がちょうど 満開 だそうですよ(^^)/

春といえば
お肌の調子が良くないの~
なんてお声が 多い季節でもあります

春は 紫外線 しかも肌の奥に攻撃し 
しみはもちろん たるみや しわ の原因になる
 UV A波 が3月からサンサンと・・・・・・降り注いでいます

紫外線対策 は 今から!!!!ですよーーーーーー

しかも

冬の間の 乾燥 によってお肌は 弱っているので 尚更・・・・・・・

ということもあり、春先は 肌のトラブルが 目に見えてくるんです~

 そんな時こそ 中からしっかり ケア にプラスして・・・・・・・・image

 

しゃきーーーーーーーん✩
パラオパックです(*゚▽゚*)

栄養補給に 角質除去 まで 出来ちゃう スグレモノパックヽ(*´∀`)ノえへへ

若返っておかないとね・・・・・・
ダメージが溜まりに溜まっていってからでは・・・・・・・・ひぃ~~~

 

先日、 思ったことは スグ口から瞬間出ている 祖母に・・・・・・・

母は

あんた肌 綺麗なったなぁ。

またもや違う瞬間 祖父に

どんどん若くなっていってるなぁ。

 

かくゆう 私は・・・・

あんた昔 えらい老けてたけど やっと若者になったなぁ。

がーーーーーーん(笑)
褒めては・・・・・・ない・・・・・かな?(笑)といったお言葉を頂きました

でも 母が 久々に会う両親に 若返ってる と言われるって
エステティシャンの私からしても 娘としても 本当に嬉しいです

更に一緒に若返っていけるように・・・・と
パトラのファンに更になってしまいました(^O^)えへへ

春になって 不安がある方も
トラブルがでなかった方も安心せずに
一度パトラの若返り 造形フェイシャルケア 受けられてみてくださいね♪

奈良店の片山でした✩

3月11日のキーワードは 『の』image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。