桜の季節には〜

こんにちはパトラ奈良店の吉川です

桜の季節ですね〜

 

もう卒業式シーズン、受験や結果待の方も多いのでは

春に入り、いよいよ薄着の季節ですよウキウキ

3月も中旬になり、寒いんだか、暖かいんだかわからないですが、、、

寒さに負けず、花粉に負けず、いかがお過ごしでしょうか

3月中旬、、、パトラでは

噂の真っ赤な…

こちらです

 

も

真っ赤なモナリマーク

MONNALIシリーズのあれが

皆様お待ちかねの

 

いよいよ始まりま〜す

奈良店では、スタッフも参戦しようと話しているんです

 

楽しみにしていてくださいね

詳しくは3月の後半に

 

 

 

 パトラ、モナリシリーズの由来のモナリザ(^O^)

細胞からの若返りが可能なものばかり

もう、ワクワクで一杯ですo(^▽^)o

、これからのスタート!!!一緒に若返りにきてみませんか

 

3月12日のキーワードは『ま』

 

奈良店の吉川でした(^O^)

DSC_0024

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。