意外と見られている!?手(*゚▽゚*)/

こんにちは~奈良店の片山です(*゚▽゚*)♪

先日、 ならまち にて ランチしてきましたよ
image
優しい優しい 新玉ねぎの 煮物に ほっこり春を感じました~えへへ

身体は 食べたもの で出来ているので 日頃からの意識も大切ですね

ですが 先日もブログに書かせていただいた通り、春は 紫外線対策が
うっかり 忘れてしまいやすい季節でもあります。

お肌が知らず知らずに ガサガサ・・・・なんてことがないように
冬のお肌ダメージ 修復 と 夏に向けて 対策 していきましょうね♪

お肌だけではなく、  手  のケア も大切です!!

手は 思った以上に 見られている上に 年齢も出やすいところです

逆を言えば 手が綺麗だったら  若く見える  ということ

オールハンドの パトラにいるからには… 手 も綺麗にツヤツヤにしておかねば  と
毎晩の 日課をお教えしちゃいます

お風呂上がりの 寝る前の手 に まず・・・・・・・・
TR50ローション シュッシュッ

image

しっかり若返り化粧水ちゃんが 馴染んだら・・・
Whity A のハンドクリーム 塗り塗り・・・✩

image
中から ふっくら もっちり 美容液が 浸透したら・・・
シルクの手袋 をして おやすみなさい・・・・・・・ふふふ

image
これで もちもち 透明感のある 手 に

1回だけ、ではなく 日々の積み重ねが 大切です
習慣化してしまえば そんなに 手間ではないですし

思った以上の効果と 、私は手が綺麗だと気分も違うなぁ、と思います♪
自慢じゃないですが、手綺麗ね~と言われると本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
このままkeepしていくために私も頑張ります!(笑)

ぜひお試しくださいね♪奈良店の片山でした✩

3月13日のキーワードは   『ほ』katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。