潤い♪


こんにちは~((o・ω・o))
三宮店の小坂です!

3月に入り少しづつ春らしくなってきましたね~
まだ寒い日もあるのですが、、、
この時季になると毎年服装に困ります
コートを着るべきか、春用の上着を着るべきか、、、と毎年悩んでいます(笑)

話は変わりますが皆様、歯磨きは毎日するもの
習慣的にするものですよね!
その毎日行う歯磨き、、
殆どの方が歯磨き粉を使用しているかと思います
私も使用しています
どのような歯磨き粉をお使いになられていますか?
私はつい最近まではずっと市販で買ってきた歯磨き粉を使用していました
磨けば磨くほど泡立ち口の中がスーッとする為
磨き終わりは口の中は爽快感がありますよねヽ(* ‘ー’)ノ
ですが、時間が経つと直ぐ口の中が乾くというか、、、
皆様はそのように感じたことはございませんか?
ご存知の方もいるかと思いますが、
実は市販で売られている殆どの歯磨き粉には
身体にはよくない添加物が使用されています!
泡立ちがよく、スーッとする使用感
これだけでも、あまり良くない物が使われているのかな?と思います(>へ<。)
添加物の1つとして石油系界面活性剤があげられます!
石油系の怖いところは
非常に吸収力がいいところです
お口の中に使用する歯磨き粉、、
添加物がいくら少ない量で使用されていても
口の中は粘膜なので吸収はそれだけでもいいと思いますΣ(・□・;)

最近私は歯磨き粉にも気をつけ
リセラのシャインステップという歯磨き粉を
使用するようになりました♪
使用感はといいますと
磨けば磨くほどお口の中が潤うのです
時間が経っても潤い続けます
時間が経っても潤があることになりより感動しました(*゜▽゜*)笑
毎日、習慣的にするもの
使用するものを1つ変えるだけでも
将来の健康にも繋がるとおもいます

皆様も是非お試し下さいませ

DSC_1183

 

 

 

三宮店 小坂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。