若返り に ゴール はありません♪

こんにちは~奈良店の片山です(*゚▽゚*)

本日は パトラで 9年 若返りケアをしております S様 のキレイな若返りをご紹介いたします

S様は 本当に 肌のキメも細かくツヤツヤで お肌がいつももっちりとしたお客様です

私が 入社した当初には既に 美肌 の持ち主だったS様・・・・

お料理上手で 身体に取り入れるものはこだわりを持って選ばれているので
いつも いろんな事を 教えてくださるんですよ

そんな S 様もパトラで若返った一人です。

ご来店当初は 36歳。
お仕事などでのストレスで 身体も肌も ボロボロ・・・
なんとかしたい! とご来店くださいました。

そんな S様 も本当に見違える程 肌が 変わり 今では 常に調子の良い ツヤモチ肌に

一体 何歳なの!? とよく聞かれるほど 本当に 肌も 首も つやつや
年齢を伝えると ビックリ されるそうです

 

ですが、
4年たった2012年。
左目元にあるしみは ほんのり薄くなっただけ・・・・・でした。

サロンケアもHOMEケアも しっかりしてくださっていたS様でしたが
目元のシミだけは 思ったような結果が出ていませんでした。

ドクターに相談したところ、

『レーザーじゃないと厳しいしみだと思います。』

との返答。
S様は くまさんマークのしみ と呼んで そのまま様子を見ることに

それから・・・・・

パトラでは 幹細胞ケア を初め

細胞レベルからの 若返りケア が始まりました。

S様も 更に若返りを とケアに取り入れ…

MONNALI でのお家での若返り もしっかり していただきました(*゚▽゚*)

すると!!!!

あんなに動かなかった しみ が   こんなにキレイになりました!!!!!

ba3

 

当初と今と比べても・・・

ba

 

すごいですよね(*゚▽゚*)!!!
細胞からの 若返り MONNALI は パトラでしかできない 魔法のケアです。

そんな魔法のケアでこんなにも お肌の変わる瞬間に立ち会えて
9歳 年齢を重ねているのにも関わらず

若返っている。

そんな魔法は パトラ にしかありません。 
と胸を張ってお伝えできることが すっごく幸せです

こめ

『しみがうすくなりました。

ほうれい線も 目元の小じわ も 薄くなり 若返りました。

これからも 若返っていきそうです。

                        S様       45歳』

S様がケアをしている際に 教えてくださいました。

『肌が 違うってことだけで 朝から気分が違うし

それだけで 結構 変わりますよね。』

と(^^)

本当に その通りだと思います。
疲れて帰ってきても 鏡の中の自分が つやつやしたお肌だったら…
目元も くまがなく 明るかったら・・・

ちょっとしたことが 幸せに感じて
ちょっとしたことで イライラすることも ない人生が 送れそうですよね(*゚▽゚*)

S様の お肌を見ていると 本当にゴールはないな、と感じました。
乾燥やこじわが 改善して満足・・・ではなく しっかいり若返り続けることで

更に更にキレイな 若い自分に出会える。
そんなケアがお客様にできていることに 改めて 幸せを感じました。

これからも もっともっと若返っていただけるよう スタッフ一同 ケアさせていただきます
HPへの掲載 ご快諾いただき S様 本当にありがとうございます。

奈良店の片山でした。

3月15日 のキーワード は 『を』

HB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。