いちごもリセット

こんにちは奈良店の吉川です

いよいよ春ですね〜

ウキウキ、ワクワクの季節ですよ

お出かけやご旅行もたくさん行かれる方も多いのでは

さて、そんな先日お客様からいちごを頂いちゃったので、

28.3.09

スタッフでいただきました

食べる時も、やっぱり食べ比べもう、恒例行事になっちゃってます(笑)

皆様ご存知のやっぱりあれで

ベジアルファでより味もおいしく(*゚▽゚*)

いBA

そうすると、水だったはずが、、、何かが浮いている?!?!?

少し、見えにくいですが><

い

実は口に入れるものには…農薬やワックス…恐ろしいものが!!!!

こんなにたくさんあったあったんですよ><恐ろしい〜

ものを選ぶのも一つですが、このベジアルファでリセットするだけで安心して

食べられちゃいます

食べる前に、5分〜10分水に、粉末を入れて、放置しておくだけなので

ちょちょいのちょいですヽ(*´∀`)ノ

少しの手間で、体の中も健康に美しく

 

 奈良店の吉川でした

DSC_0024

14日のキーワードは『う』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。