はじめまして(*^^*)

はじめまして

3月より入社いたしました、石丸晶子(いしまる あきこ)と申します!

少しずつ三宮店のお客様ともお会いさせていると思いますが、ここで少し自己紹介をさせていただききます

8月生まれ、しし座のO型 中高時代ダンス部に所属していましたので、体の柔らかさは今でも少しだけ自信があります(^^)マイブームはセーラームーングッズ集めです

卒業後、OLをしていましたが「女性の美と健康に携わる仕事がしたい!」と思い美容業界に転職しました!!

以前はアロマオイルを使用したリラクゼーションのお店で働いていましたので、アロマの効能やご自宅での楽しみ方などまたお伝えできればと思います

これからまた皆様とお話できる機会を楽しみにしております

どうぞ宜しくお願い致します

 

DSC_4424三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。