まだまだ綺麗になります!

 こんにちは!姫路店の前田です。

 

ボディのケアで通って頂いている、K様に

お喜びのお声を頂きました

ha

「パトラにお世話になりだしてから

肩をまわすくせが付いてとても楽に

なりました。

これからも続けていこうと思います。」

 

 

K様の担当になったときにはいつも笑いが絶えません!

2児のママであるK様のご家庭は

お話を聞く度、めちくちゃ仲が良いのがわかり、

それだけではなく、協力的なところもとっても素敵なご家族です

 

 

そんなK様へ、お仕事のちょっとした合間や休憩に

肩を回して、肩甲骨を動かすと良いことを

アドバイスさせて頂くと、最近それがくせになったと、

そのおかげもあり、マット中の汗がたんまり

さらに、その後ストレッチをさせて頂くときに、

上がらなかった腕が無理なく上がるようになりました

ちょっとしたことが習慣化するって凄いことですよね

 

これからもちょこっとアドバイスをさせて頂きながら

K様のお身体を変えていくサポートをさせて頂きます!

 

いつもありがとうございます

 

DSC_0785-150x150

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。