新たな新兵器!!

なにこれ~面白い


サロンで飛び交う楽しそうな声。


ミルミルお顔が上がっていくじゃないですか!

高木様顔


肩凝りで盛り上がった方も下がってる!

高木様デコルテ

お試しでさせていただいたお客様のお写真です。

肩の下がり具合なんて、おかしいぐらいですよね・・・笑

実は、ツボ刺激をしながら筋肉をほぐしてくれる
「ケルタ」という優れた導入もできる美顔器の仕業なんです

これ、5分位しかしてないんですよ。

しかも、どうやってツボの位置がわかるの?って、皆様思いますよね

ケルタちゃん、優秀なんです!
ピッピッピッとリズミカルに音を出しながらツボの位置を探して、確実にヒットしたら…ピーッとお知らせ。

そしたら、この結果です。
面白いでしょ~

一体どんな物なの?
と、気になりますよね

是非サロンで体験してみて下さい

一緒に楽しみましょう

三宮店 早川

sburogu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。