洗顔

こんにちは
三宮店の小坂です

今日はお肌の土台つくりとして
大切な事をお話ししたいと思います((o・ω・o))

毎日の洗顔としてクレンジングとソープで洗顔を行っていると思います!

実はこの洗顔がお肌のケアの中でも1番重要になってきます!!!

クレンジングで皮脂などを取り除き
ソープで古い角質除去
この二つを行うことで化粧水の浸透がグンっっんとよくなります(*゚▽゚*)

気をつけないといけないこととして
皆様もご存知の方もいると思いますが
クレンジングは乳化クレンジングで
肌を動かさない圧で優しくクレンジングしていきます!
肌をゴシゴシしてしまうことにより肌を傷つけてしまうためです(>へ<。)
なのでクレンジングは優しくお豆腐をイメージして肌を潰さないように行ってみて下さい


ソープはキメの細かい泡で
泡で角質を巻き込むイメージ洗顔です!


また、皮脂が多い方などは朝にクレンジングを行うこともオススメです!
余分な皮脂を抑え日中の化粧崩れも少なくなります((o・ω・o))

本当に洗顔方法一つで肌質は驚くほどに変わります!
私もこの二つで以前より肌質が変わり化粧水の浸透もよくなってきました(*゚▽゚*)

皆様もいつまでもお若く綺麗な肌を目指して、、、
ぜひ試してみて下さいませヽ(* ‘ー’)ノ

DSC_1183

 

 

 

三宮店 小坂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。