ミラクル


こんにちは~((o・ω・o))
三宮店の小坂です!




もう皆様は体験されましたか?
3種類の機械を使って行う魅力的なお手入れ♪
私も以前体験させて頂きました~

機械三つ、それぞれ違った働きを行うので
ただ痩せる、体重を落とすだけのお手入れではないのです(。-`ω´-)

その3種類の中でも私が1番好きな機械を一つ紹介させて頂きます♪

その一つがEMSですヽ(* ‘ー’)ノ
EMSとは微弱電流で奥の筋肉を動かしていきます!
奥の筋肉を動かすことで中々、自分では鍛えることが難しいインナーマッスルを鍛えることができるんですよ~((o・ω・o))

初めて体験をした時は衝撃的でした(笑)
ただ、寝転んで受けているだけなのに
飽きない!
そして忙しいんです!!!
とにかく忙しいんです!!!
ただ一定のリズムで筋肉を動かすのではなく
リズムがバラバラなんです
慣れてきたな~と思った頃に大きく筋肉運動が行われたり、、、
1人遊園地の気分でした(笑)

まだ体験されていない方、、、
ぜひ受けて頂きたいと思います!
ただ痩せても
いくら細い方でも筋肉がないとボディーラインは
どうでしょう?

ミラクル痩身では質の良い筋肉をつくり
綺麗なボディーラインも夢ではない(*゜▽゜*)
お手入れです


ぜひ皆様も体験されてはいかがでしょうか?


 

DSC_1183

 

 

三宮店 小坂」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。