こぉーーーーーんなお食事前にも(¨)!!

こんにちは~奈良店の片山です

3日前から・・・ 奈良店は スペシャル気合 が入っております

スタッフ全員で・・・・・ 実は 若返り に挑戦中なのです

身体を若返らせるためには・・・

酸化しないように

糖化しないように

血液を綺麗に・・・・・・

することがいっぱーーーーーいですよね。

でもでも

糖質カット を極端に してしまうと・・・・・・

痩せますが。

必ずといって良いほど    リバウンド   がついてきます
(片山、過去に実証済み・・・笑)

 

血液もさらさらにして~
若返って~
糖質・・・余分な甘いものや炭水化物さんを 勝手にカットしてくれて~
代謝も上げて 体温も上げて痩せやすくして~
病気になりにくくして~
若返る・・・・  そんなサプリとかないの???

 

そんな全部してくれちゃう楽チンさん・・・・
ってそれは流石に!!!笑

って今までならお客様に言われても 1つ でお答えすることは出来ませんでした・・・

 

それが

出来ちゃうようになったのでーーーーーす(>з<)b!!

IMG_5594

B8でございます

楽しい パトラならでは!の 飲みにケーション でもしっかり飲みました~!!!

image 

私はこんな感じで カプセルタイプ は入れ替えて持ち歩いています♪
image

 

もちろん!
これを飲んだら 痩せる! というものでありません。

飲んだら痩せる なんてサプリがあったら逆に怖いです

ですが B8 を取り入れることで
身体が どんどん 若返って 機能が若い頃に戻って・・・

ちゃんと 毒素を出す
ちゃんと 栄養を細胞ひとつひとつに取り入れる
ちゃんと 細胞で活用する・・・

そこが出来れば あとは パトラにいれば大丈夫!!と私は思いますヽ(*´∀`)ノ

奈良店スタッフ4名で 取り組み中です(*゚▽゚*)
3ヶ月 集中で 一番誰がキレイに痩せつつ若返るか!?!?!?
勝負しながら スタッフで 切磋琢磨しております

一緒に皆様楽しみながら 取り入れてみませんか

気になる方はスタッフまで(*゚▽゚*)
奈良店の片山でした✩katayama

3月19日のキーワードは・・・ 『に』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。