私の必需品✩

こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の片山です♪

皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか??

桜がちらほら つぼみが膨らんできていますね~

いつも私は スカートエプロン を付けて ケアさせていただいているのですが
そのスカートには ポケットがありまして。

その中には 必ず トリートメントリップ が入っていますヽ(´▽`)/

唇 が 腫れやすいからです・・・ヽ(;▽;)ノ

今の季節 花粉や PM2.5 の影響なのか
粒子の細かな不純物たちに 負けてしまうみたいで・・・

トリートメントリップ が ないと ぴりぴり してくるんです

元々、肌が強くはないので
今まで 前職時 なども 良いと聞けば 良いと雑誌に書いてあれば。。。
で 手当たり次第(笑) リップ は買ってみましたが

某有名人が~ 医者が作った~ なんてものもたくさん買いましたが

腫れる めくれる 血が出る・・・ の繰り返し

そんな私でも 使えているので 魔法のように 優しい、でもふっくらさせてくれるので
縦ジワ 知らず ぷるぷる唇 を手に入れられます♪

そんなトリートメントリップ を先日忘れてしまい・・・・

耐えられない!!!(笑) と 購入←

粉川に 前もおんなじこと言って買ってましたよ~ なんてことも言われつつ購入(笑)

いいんです。何本あっても 夜にも塗るし ちょうどなくなりかけだったし・・・・・

とその夜。。。

杉山に スタッフルームにて 誰かリップ落としてますよ~私のじゃないです。

と・・・・・・・・・

image

あ。

image

あ。

 

私です。。。。となってしまいました(笑)

向かって 右の子は お家用にしたいと思います(笑)

ちなみに
目元にも 使える 優しい優しい トリートメントリップ なんですよ

中から もっちり ふっくらさせてくれますので
口紅 の前に 下地 としてもオススメです

ぜひお試しくださいね♪

奈良店の片山でした✩

3月21日のキーワードは  『レ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。