ついに!!!

こんにちは(^O^)

奈良店の粉川です✩

 

先月から買おうと思ってた、パールジェルなんですが…

な、な、なんと!!!

社長からのホワイトデーのお返しでいただきました(◎o◎)

パ

 

角質がポロポロとれてツルツルになると聞いてから、

ずっと狙ってたのですごく嬉しいです

 

さっそく使ったんですが、

聞いていたとおり楽しぐらいポロポロ角質が取れるんです!!!

ぽ

 

角質がとれたあとはしっとりツルツル

この後にマザーセルソープのふわっふわの泡で洗うと

さらにしっとりツルッツルになりました

今までも同じような角質をとるのを使ったことがあったんですが

つっぱてしまったり、乾燥してしまってあんまりだったのですが、

さすが!モナリシリーズ!と思いました

もおモナリシリーズ大好きですo(^▽^)o

モナリを知ってしまうと他のが使えなくなります(笑)

 

3月20日のキーワードは『プ』です!

奈良店の粉川でした✩DSC_0002

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。