温泉でほっこり

こんにちは〜、大津店の谷口です

先日お休みを利用して家族で奥飛騨温泉に行ってきました

まだ雪の残る景色を見ながら露天風呂でゆっくりして、

美味しいお料理で家族との時間を楽しみました

image

貸切露天風呂にも入りました

 image

 

 

ご飯を頂いたあとは、平湯大滝の結氷祭りというものに行ってきました

image

高さ64m、幅6メートルあり、日本の滝百選にも選ばれている「平湯大滝」です。

その豪快な滝の流れは、厳冬期の訪れと共に凍てつき強大な氷柱へと姿を変え、ライトアップされるイベントです(*^^*)

山道を登って行くのですが、道が凍っているので、滑ったり、こけたりして

滝が見れる所まで行くのも楽しめました

その後また温泉に入り、

寝る前にはしっかりストレッチとスタイリフトもしましたー

 

美容にもリフレッシュは大切ですよね

 

                                                                                             大津店  谷口

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。