即効!ツボトリートメント♪

こんにちは!大津店の谷口です(*^^*)

 使うとや手放せないホームケアをご紹介します。

 

朝起きると顔がむくんでいて、化粧をしてもいまいち、パッとしないって時ないですか?

マッサージすれば少しはマシになるけど、

それでも目の腫れぼったさが抜けません

 

そんな時に助けてくれるのが、ケルタです

 朝の寝起きに使用でこんなにスッキリします!

 image

 目がむくんでいて、二重にならないのですが、ケアした後はここまでパッチリします。

化粧をするのも肌か違う、引きあがってる!

と嬉しくなり、アイラインも引きやすくなります

 

ケルタはツボの位置を音で知らせてくれるもので、

ラジオ波・パルス波の技術を持っています。

ツボ刺激・お灸・鍼治療を簡単に自分ですることができるんです

 

ラジオ波

細かい小じわからホウレイ線までピンポイントでケアーが出来きます。お肌の深部から温め、脂肪分解とコラーゲンの増幅を行います。

表情筋用パルス波+ポレーション

お顔全体にローラーでマッサージをしながら筋肉の深い部分から運動させ小顔・痩身・リフト アップ・頭皮ケアーが可能です。さらに同時にポレーションが発振され、美容液の導入も同時に行ってくれます。

 

サロンにもあるので、まだ体感したことない方は是非お試しください

 

                                                                                                      大津店 谷口

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。