春ですね♪

こんにちは奈良店の吉川です

3月もいよいよ、下旬に突入ですね

先日、春を感じたいと思い、友人と奈良散策しました

意外と奈良県民ながら、知らないところや行ったことないところが

たくさんなんです

春らしいこの季節に(*゚▽゚*)

お天気にも恵まれ、運動がてらにブラブラするのもいいですよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

な

菜の花畑なんかもあったり満喫しておりました〜

この時期、動き出したり、外に出ることが多くなりますよね

何かを始める!!!にもいいスタートかもしれません

 

そして、この時期一番気をつけたい紫外線対策(*゚▽゚*)

この日は、紫外線も強かったこともあり、帰るとすぐに

化粧水のあれ『TR50ローション』でまずはダメージOFF

t

お肌も紫外線に浴びた分、傷つけられているのでその日のうちに修復がカギとなります

修復しないでほっておくと、お肌トラブル、乾燥、乾燥ジワ、小じわ、たるみ、しみ…><

と出来やすくなります

トラブル起こる前に食い止めましょう

お肌は日々の積み重ねですので、その日のうちにが大切です

 

3月23日のキーワードは『ン』

奈良店の吉川でした〜(´▽`)

な

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。