恐るべし!

 

こんにちは❤

奈良店の片山です( *´꒳`* )

先日、寝違えてしまったのか4日間ほど

実は上を向くことが出来ませんでしたU。・ェ・。U

スタイリフトで緩めてみても 治りはせず…だったので

ケルタでちょちょいとしてみることに(*ˊૢᵕˋૢ*)

image

 

首とデコルテ周りのみで…

image

こんなに首があがるようにー!✧ \( °∀° )/ ✧

わかりずらいかもしれませんが

B8を飲むのも一苦労だったんです(笑)

こんなにデコルテで見ると肩の高さが!

 

image

 

驚きです❤

たった5分ほどでこんなに楽になるとは❤

ツボ、恐るべし!と思った片山でした♡(°´ ˘ `°)/

 ちなみに先日 母からのLINE。。。

image

(笑)

今度帰って ゆっくり 伝えたいと思います(笑)

3がつ24にちのキーワードは   ト❤ katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。