綺麗に年齢を重ねるために…

こんにちは~奈良店の片山です。

私事ながら・・・・ 昨日 26歳の誕生日 を迎えました

image

奈良店のお客様ですと ご存知の方も多いのですが
吉川キャプテン と 同じ誕生日 なんですあはは
ちなみにふたりとも 左利き です(笑)

そして 尾形社長からは お花をいただきましたーーーーー 
綺麗な バラ のように 綺麗な女性に 近づけるように 今年も 精進してまいります(^^)/

お花って なかなかいただける機会がないので本当に嬉しいですよね
中のカードには 今日は感謝祭 と書いてありました。

両親にはもちろん 日々助けていただいている私に関わる全ての方に
感謝を 伝えられる人に なりたいと思います

そんな中、綺麗に年齢を重ねたい!!!と思い
B8 でウキウキ しているのですが プラスして
最近 私 がはまっているのが・・・・・ お茶  です

楽しく美味しく健康に飲めるお茶にハマってしまい

毎晩 1ポット 分 飲むのが ブームになりつつあります

image

 

こんな  実 がごろごろーーーー!!!(´▽`)

ローズヒップ
霊芝
ルイボス
どくだみ
ハトムギ
くこの実

などなど 26種類入ってる今一番お気に入り

hana

こっちはルイボス
ローズヒップ
ジンジャー
マリーゴールドなどなど(*゚▽゚*)♪
砂糖を入れなくても 自然の甘さ で ほっこり しておりますヽ(*´∀`)ノ

奈良のまちを散策していると 他にも ほうじ茶 玄米茶 たくさん美味しいお茶があって…ヽ(*´∀`)ノきゃっ

ご飯の 後に ほっこり がマイブーム
遅くなった日なんかだと ティー で ほっこり満足出来ちゃったりします

砂糖たっぷりの 缶コーヒー など売っている 紅茶 より
低カロリー で 添加物なども 体内に取り入れずに済むのでオススメです♪

ぜひ 体に取り入れるものも 一度見直してみてくださいね♪

奈良店の片山でした✩

3月29日の キーワードは   『こ』image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。