ラメのようにキラキラと(*゚▽゚*)

こんにちは♪奈良店の片山です

本日はT様の若返りをご紹介いたします(´▽`)

T様に 初めてご来店頂いたのは 3年前。
日本中といわず 世界中でエステを 受けていた T様。

お肌は 薄くなり 毛細血管が これ以上浮かないようにしつつ
お肌自体を強くする ために パトラでは 幹細胞ケア をスタートしました。

幹細胞ケア は パトラにしかない 特殊な 幹細胞美容液を がっつり♪
特殊な 機械を用いて最後に入れ込むスペシャルケアです

もちろん デコルテから しっかりリンパを流して
造形フェイシャルマッサージで お顔のコリをほぐし ゆがみを整えつつ
小顔 にして引き上げていくことは 必ず させて頂いております

マッサージは もちろんですが パック中の 頭皮マッサージも

フェイシャルのケアですが 身体が軽くなるので 私もパトラのケアが大好きです

そんな幹細胞ケア を 遠方のため 月に1回ケアです。
それでも こんなに若返りました♪

BA

目元が見えないのが悔しい~~!!!!
目元が 本当に パッチリして 引き上がってるんですよ

そんなT様に  10年後 どのような女性でありたいか? を書いていただきました。

komennto

『健康で 年齢相応の美しさを保ちつつ

しかも 内面の知性からの輝きで

まるでラメのようにキラキラと明るい女性でありたいです。』

と書いてくださいました(*゚▽゚*)

現状をKEEPする それでも本当に難しいこと だとT様と話しておりました。
本当にそのとおりなんですよね。

老化して当たり前

なんですよね。それが若返っていくというのは どんな魔法!?!?!?と思えてしまいます(*゚▽゚*)

以前、T様が仰って下さりすごく嬉しかったことがあります。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

『世界中のエステを受けてきたけれど パトラのマッサージは 心地よくて

身体に力が入ってしまいやすい私でも 力が抜けられる すごい!

パトラのマッサージは本当に 気持ちの良いマッサージだわ』

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

とおっしゃってくださいました!!!!

私たちも パトラのケアは 力技とかではなく 本当に気持ち良いので大好きです。

だからこのように言っていただけて本当に嬉しかったのを覚えています

これからも 

気持ち良い さらに 10歳若返る 

イコール

パトラ

とお客様是全員に思っていただけるよう スタッフ一同でさらに 精進していきたいと思います。

今回 HPへの掲載 ご快諾くださいましたT様 本当にありがとうございます。

これからも どんどん 若返っていきましょうね!!

奈良店の片山でした。

3月26日のキーワード は    『こ』katayama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。