更なる改善が楽しみです(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(*゚▽゚*)奈良店の杉山です

 前回にひきつづき本日はN様の若返りについてご紹介させていただきます

パトラへは約3年通われているお客様です(^O^)

パトラへご来店されたのはお肌のシワ、たるみが数年前から

気になってきたことがきっかけでした。

遠方のため月に1度のご来店でスタートされ、幹細胞ケア・マトリックスケアと、

お肌の細胞自体に働きかけお肌改善をしていくケアを毎月、交互にされ

お家でのケアがなかなか苦手なN様でしたが、天気のいい日には

ハイキングに行かれたり、畑仕事もされることもあり、極力ホームケアでは

紫外線対策をバッチリ心がけていただきました(*゚▽゚*)

また、ご自宅ではいつものホームケアに+アルファーとして、最近ブログでも

度々登場しているケルタでもサロンケアが月に1度なのでしっかりと

ケアをしていただきました(^O^)

それもあり、、、前回お写真をおとりさせていただいたところ、、、

BA

ケアを重ねるごとに目元、ほうれい線そして全体的にハリがでてこられました(*゚▽゚*)

また、今後の豊富も書いてくださいました

こめ

『肌も気持ちも若々しくありたい!

ケルタのケアもがんばります!!』

と、パトラでは10歳若返りをコンセプトとさせていただいており

幹細胞とマトリックスケアでお肌自体の細胞から生まれ変わり、

若返らせていくことが可能なのです(*゚▽゚*)

そんなN様のこれからの更なるお肌改善が楽しみです

そして今回HPでの掲載を快く承諾していただきましたN様

本当にありがとうございました。

今回のキーワードは『』♪

すぎくろ

 

奈良店 杉山

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。