うどん県!?

こんにちは~ 奈良店の片山です

先日 うどん県 に行ってまいりました
香川県です

本場のおうどんが食べたくて 観光マップを持ってうきうき♪
レンタカーで おうどん巡り をしてきましたヽ(*´∀`)ノ
(片山は運転できないので 地図見て応援でしたが笑)

見てください!

image

こんなに おうどん食べました~✩
もちろん B8 をしっかり 飲んでからです!!!

見事なまでに 炭水化物 だけだったので・・・・・(笑)
とは言いつつ 我慢はせず もぐもーーーぐ(*゚▽゚*)

ですが
B8 のおかげか 体重は増えずに帰ってきました♪ふふふ

image

もちろん!!
金比羅(こんぴら)さんでお馴染みの 金刀比羅宮にも  795段  階段を登って
お参りしてきましたよ~!!!

幸運の 黄色いお守り もGET出来て♪
おみくじも引きました。
内容は 今じゃない寝て待ってて~ みたいな内容でした(笑)

そして次の日ちゃっかり 筋肉痛のふくらはぎには スタイリフトをお家で貼りました…イテテ

すごく 楽しい 2日間を過ごさせていただきました♪

と同時に B8 があって良かった~ と思うことの多い旅でもありました

気にせず食べて 後で後悔もせずに済む って…大きいですよね

皆様も 旅行には 連れて行ってあげてくださいね♪

奈良店の片山でした✩

写真はいたるところに貼ってあった…ポスターです(笑)

3月31日のキーワードは   『て』image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。