B8で花粉症が・・・・!!

こんにちは♪奈良店の片山です

4月ということで 新社会人の皆様も 新社会人のお子様がいらっしゃる方も
多いのではないでしょうか??(^O^)

新社会人の皆様、おめでとうございます♪!!

私たちも 4月 がスタートしたので
毎月初めに行かせていただいている お礼参り に行ってまいりました

神社の境内では 桜が満開を ちょうど迎えていました♪

image

近くですと 佐保川 の桜も 見頃をむかえている

そして私たちも…

DSC_0003

 

全員で B8 ごくごく(*゚▽゚*)

なんと片山は 花粉症 がほぼ 出なくなりましたーーーーーーー!!!!!
嬉しすぎますえへへ

とお話をしていたら
ずっと花粉に悩まれている I 様 も

そういえば最近 同じく花粉症の息子が すっごく今ひどいけど

お母さん なんか花粉症マシ やなぁ なんで??

と言われた……

と教えてくださいました~

B8 恐るべし!!!ですよねヽ(*´∀`)ノ~♪

ちなみに同じく花粉症で 今年かなり苦戦していた杉山も
ほぼほぼ出なくなっています(*゚▽゚*)!!

また 変化を レポートさせていただきますね♪

 

そして 実は このブログ で

奈良店のブログは 丸1年 毎日更新 させて頂きました!!

お客様に 見たよ~ とお声を頂けるのも すっごく嬉しかったです。
また、日頃 見えない 私たちの 日常 パトラの取り組み や
私たちが どんな思いでケアをしているか 
少しはお伝えできていいたら すっごく嬉しいです。

まだまだ 毎日更新 の記録を続けてまいりますので
毎日♪ 覗いてみてくださいね♪

奈良店の片山でした✩

DSC_0004

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。