目元のシミが!

こんにちは!大津店の谷口です。

シミ、乾燥がお悩みでご来店されたS様をご紹介致します。

通い始めて7ヶ月の方です。

肌は敏感な方で、赤みが出やすかったり、リアクションで乾燥したりしましたが、

家でのお手入れや、紫外線対策も頑張ってくださり、このような結果が出せました!

 

saku1

 

saku2

まぶたのシミ、目の横のシミを気にされていましたが、だいぶ薄くなり、肌の透明感がかなり出てきました

 

さく文

はじめはお手入れが続けられるのか、肌が変わるのか、不安ながらのスタートでした。

使い始めて1週間で肌触りが滑らかになり、その後どんどん透明感が増してきました。

シミも薄くなり嬉しく思っています。

 

 

コメントも書いてくださいましたありがとうございます!

今後も結果を出すために頑張っていきます

 

                                                         大津店 谷口  

image 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。