朝からの日課~♪

こんにちは(^^) 奈良店の片山です♪

暖かくなってポカポカいい気持ちですね~

私も うきうき♪
そして 出勤途中も 筋トレ しちゃってるんです

 image

おはようございま~す♪♪

え??どこが 筋トレ???って思いますよね~~!!!

じゃじゃん✩

 image

 ふふふ

しっかりスタイリフトで お腹の下っ腹モード 筋トレしながら♫♬

朝起きてから~ このまま 出勤 お掃除・・・

1時間もの筋トレを しちゃいましたヽ(´▽`)/

1時間でなんと!!!!!!

腹筋600回分ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに片山は 中学時代に

運動能力テスト?の際…

3年間 腹筋   0回

の記録を持つ 残念なお腹の筋肉 の持ち主でしたヽ(;▽;)ノ

今や 600回!!(笑) 違う??

いえいえ、筋肉痛が 来るくらい すごいんですから~~ヽ(*´∀`)ノ

 このあと・・・・

imageレベルを上げた結果

粉川ちゃんに 伝授しておきました(笑)

わたしが思いっきり レベルを上げた結果
次の日に

お腹が筋肉痛~ と困り嬉し笑っていました(笑)

わたしが こんなにも スタイリフト愛 がすごいのかというと

やっぱりスタイリフトで 初めて 身体が ガラリ と変わり始めたからでしょうか。

ついついふくらはぎや首ばっかりで
お腹はサボってしまうこともあるのですが

逆に お客様から やっぱりすごいよね~

なんて言われると私も 燃えてしまう(笑)

なんとも シンプルな性格だなぁ… と自分でも思いつつ

今日も スタイリフト で内もも 筋トレしている片山でしたimage

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。