フレッシュ気分✩

こんにちは奈良店の吉川です

4月に入り、ますますお花見日和ですね〜

お花見も皆様、行かれましたでしょうか

青汁が大好きな、私ですが、、、

今野菜、果物、酵素たっぷりジュースにはまっています

よ1

夜も遅くなることが多いので、食事をいきなり吸収する前に

酵素たっぷりのいちご、オレンジ、リンゴ、キウイ、ブロッコリー、チンゲン菜、ブルーベリー

をミキサーでシェイクした吉川フレッシュジュース(笑)、食事の際に飲んでいます(^O^)

少し、色は悪いですが(笑)

ブルーベリーをいれると少し、色が悪くなります><が!!!

とってもヘルシーでおいしいですよ

日によって、フルーツを変えてみたり、いろいろアレンジもできます

夏になると、モロヘイヤにも挑戦しようと企んでいます

 

酵素をたっぷりとることで、食事の吸収や消化を助けてくれるので、

身につきにくいんですよ

まだまだ、スタートしたばかりなので、またアレンジもお伝えしていきますね♪

奈良店の吉川でした

DSC_0024

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。