人生初の・・・・・・・(^^)/✩✩

こんにちは♪奈良店の片山です

先日、お客様が 本当に綺麗だよ~ とおっしゃっていたので
人生初!!!の  お花見  に 郡山城跡 へ行って参りました~

image

小学校5年生から 花粉症 で悩んでいたので
お花見!? とんでもない!!!!辛いしお花どころじゃない~!!!

と思っていました。
前職で 吉野の桜 のお仕事は本当に辛かったんです・・・(笑)

そんな片山が お花見に(*゚▽゚*)!!!

理由は・・・・これです

 image

今日で B8 を飲み始めてから 20日目 なのですが、

汗がすごい!!(笑)

代謝 が良すぎてビックリ していたのですがΣ(゚д゚lll)

なんと

花粉症が 治まっているんですヽ(;▽;)ノ!!!

こんなことに花粉で以前なっていた片山・・・・にとって 本当に本当に嬉しくて

image

しかも 湿疹 や 蕁麻疹 も この春は 出ていないんですヽ(;▽;)ノ嬉しい!!

これから飲むのが もっともっと 楽しみになりましたヽ(´▽`)/♪

 

そして帰ってからは…

鮭のあら を買ってきて 自家製の鮭フレーク作り(´∀`)簡単

できる限り 添加物 を取らないように・・・・と意識して 以前からお弁当用に作っていますヽ(´▽`)/

image

骨だけとって 酒 みりんを同量いれて 最後に ごま油を少し入れて飛ばせば 出来上がり✩

簡単なので オススメですヽ(*´∀`)ノ

赤ちゃん用の離乳食BOXに入れて 冷凍しておいて 数秒チンか自然解凍で♪♪

中から 健康♪楽しんでひとつづつ してみてくださいね♪

写真は・・・ 社長からお誕生日にいただいた バラで
1週間後の昨日 枯れてしまう前にと うきうきしたバラ風呂です✩ヽ(´▽`)/ふふふ

こちらも人生初でしたヽ(*´∀`)ノわーい

奈良店の片山でした✩image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。