あのB8で・・・

こんにちは奈良店の吉川です

実は先日、全身のボディにご来店いただきましたお客様が

今奈良店スタッフも愛用している「B8」で、

 

今年は花粉症がなくなった!!!

二日酔いがなくなった><

体重がなかなk減らなかったのが、なんとマイナス3キロに!!!

 

と、おっしゃられていました

 

今まで、なかなか体重も落なかったのが、あのB8で・・・

 とても、嬉しい限りですヽ(´▽`)/

飲み始められた時は、次の日にお電話まで頂いたぐらい、ビックリされていいらっしゃいました

今、約20日間続けていただいております

パトラではB8で持ち切りの毎日ですヽ(´▽`)/

先日、全体会議という、3ヶ月に1度行われるパトラ集合する会議が

行われた際も、奈良店スタッフは忘れずB8です(笑)

よ2

その時の写真です

また、体験談どしどしとお伝えさせていただきますね

 

奈良店の吉川でした

 全体会議での社長と一緒に(^O^)

よ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。