スタイリフトo(^▽^)o

こんにちは✩

奈良店の粉川です

 

先日、片山チーフがスタイリフトで筋トレしながら出勤され

ついでに私のお腹にもはっていただきました

初のスタイリフト

こ

片山チーフがレベルをあげてくだっさたんですが、、、

次の日みごとに筋肉痛になりました!(笑)

スタイリフトを体感してみて、これは先輩たちが言うとおり

続ければ筋肉がつき体型が変わるな!と実感しました!!!

2月からスタイリフト貯金はじめてるので早く買う日が待ちどおしいです

買ったら絶対毎日使う!って決めてます

ぜひみなさまも体感してみてください

 

奈良店の粉川でした✩

DSC_0002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。