パトラのお祭り♪

こんにちは~奈良店の片山です♪

昨日すこし 吉川も紹介しておりましたが 先日 パトラの祭 がありました

FullSizeRender

今回のお題は    ドレスアップ

パトラでは 全体会議 といわず・・・ 祭 と呼びます。

尾形社長が スーツを着て かたーーーい顔していても 何も産まれない から と
楽しい 祭 にしてくださってるんですよ♪

image

↑尾形社長です(^^)/
わたしのことを たまに ほしだね さん と呼ぶお茶目な社長(笑)
(名前が 千種 なので・・・ (笑))

祭の内容は その時々の お店のスタッフ が 頑張って準備します。

今回は オリエンタルラジオ!?!? や パントマイムに 手品に 演劇 ダンスまでヽ(´▽`)/
という余興やオープニングダンスもある 入社式も兼ねた 祭でしたヽ(*´∀`)ノ

パトラの 入社式では 新入社員のための サプライズ があり・・・・
涙 あり の祭 でした゚(゚´Д`゚)゚キラっ

ちなみに この↓ 奈良店の4人は 全員 早生まれ なのでバースディも お祝いいただきました♪
なんと 各々の 写真入りの 美肌コンセントレートヽ(*´∀`)ノ!!!嬉しい・・・

image

そんな 祭 では… 講習 もあり・・・

すっごくすっごく 夏が 待ち遠しくなってしまいました!!!!

あの、あのMONNALIから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ言えませんが(笑)

絶対 喜んでいただけるもの で 私も 喜ぶ(笑) 新製品・・・!!

社長の すっごーーーーーーく 細かすぎるかもしれないくらい!?細かで
原材料に 業者さんが すごすぎて  えっ  となるほどのものしか 使わないので
本当に本当に たのしみでなりません♪
またブログでも 夏前には お知らせしますねーーーーーーーヽ(´▽`)/

その中で 美容免疫 のお話があったんですが それは私が語りすぎちゃうので
また今後・・・・・・・(笑)

 

その中で、 『美容に良くて 健康に悪い ということは 本来絶対ない!』とありました。

添加物や 化学物質 お肌に良いとは 口が裂けても 言えませんよね。
表示義務 のない成分もすごい種類がある 今の日本。
どんなものを毎日使うか? というところには 信頼 がないと 怖い時代です

パトラでの ケアでも使う クレンジング マザーセルソープ マッサージジェル  美容液 パック・・・

全て 信頼できますし 自信を持って お客様にも 家族にだって
健康に 悪いものは 入ってないですよ!
と言えることは エステティシャンとして 本当に幸せな環境だなぁ。。。と改めて 感じました

 

・・・実はすっごく今回 お酒を飲んだのですが( ̄∀ ̄)えへ
普段あまり飲まないからか いっつもぜーーーったい 次の日 だる重いのが・・・・・

二日酔いがなかったんですーーーーーー!!! B8 様
実は 前日に S様が 二日酔いがB8で・・・ と伺ってはいたのですが
本当に今までになく 元気だったのでヽ(´▽`)/嬉しくて♪
 朝から 杉山 や 橋本 に 聞いて~~♪!!と
うるさかったであろう(笑) 片山でした✩

写真は エリアの酒井マネージャーと・・・・✩image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。