私の必須対策術、、、(*゚▽゚*)

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

ここ最近は寒暖差が少しありましたが皆様体調などは、

崩されてませんでしょうか?ヽ(;▽;)ノ

これからは紫外線も更に強くなるので、いかにサロンケアやホームケアが

今後のお肌にどう影響してくるかが鍵となりますね

そんな私が最近、朝晩と必ずしている若返り必須対策が、、、

TR50ローションでの顔はもちろんのこと手の甲、首元にも

しっかりふりかけておりますヽ(´▽`)/

手の甲や首元って年齢が出やすかったり、知らず知らずのうちに

紫外線を浴びているので、お顔と同じようにしっかりとケアすることも

大切なのですo(^▽^)o♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

TR50ローションはスプレータイプなので、粒子も細かく毛穴の奥に

浸透しやすく、忙しい朝でもシュシュッとかけれるところが嬉しいです

そしてシュシュッと簡単にかけれるのに、しっかりお肌の若がりをしつつ、

代謝を上げ、肌力自体も強くしてくれますので、私も大ファンです!!

 t

首元にふった時は滑りも良くなるので、耳下の耳下腺~鎖骨に向かって

老廃物を流すようにマッサージをするのも日課です

これからも引き続きケアをしていこうと思っております

すぎくろ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。