♪桜の花びら〜

こんにちは奈良店の吉川です

先日、近所の公園を歩いていると桜がとてもきれいでしたので

思わず

さ1

 

さ2

さてさて、そんな春らしい季節ですが、今の時期お肌のコンディションが…><

崩れやすい時期ですが、皆様いかがでしょうか

しっかり、クレンジング、洗顔できていますか

お肌の土台を作る、クレンジング、洗顔が何より大切ですよ

私も大好きなマザーセルソープで、毎日が楽しんでいます

モナリで一番何がスキ?!っていつも絶対『マザーセルソープ』と言っているくらい(笑)

せ1

あのもこもこ洗顔がたまりません

手を逆さにしても、泡が落ちないほどのモコモコ

もこもこな上に、洗い終わった後の、しっとりスベスベ感が大好きです

泡で2~3分いや、1〜2分置くだけで、お肌の乾燥感もなくなったり

もう、手放せないですね

 

お客様も、マザーせるソープで

ザラつきがなくなった

しっとり感がたまらない

モチモチで洗いやすい

洗顔しても乾燥しない

などなどたくさんのお声いただいております

あの石鹸の匂いも私は大好きです(笑)

気になる方は是非、匂いもかがれてみてください

 

奈良店の吉川でした

DSC_0024

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。