更なる改善に乞うご期待、、、!!!

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

本日は何度かブログでも紹介されているパトラでしかできないケアである

幹細胞ケアをせれているお客様K様の途中経過ではありますが

約半年の改善にご実感を頂いておりご紹介させて頂きます(*゚▽゚*)

元々すごく美意識の高いK様でしたのでたくさんケアをされてこられました

その中でも『パトラでのケアはお肌が本当に改善する!』と、

いつもご実感いただいております

お仕事柄たくさんの方とお合いされることが多くお忙しい日々を

すごされているK様ですがパトラへはお仕事の合間をぬって、

2週間に1度は必ずご来店いただき、ホームケアもバッチリしてくださっていたこともあり、

気になられていいあ目元ごこれだけ改善されましたo(^▽^)o

はなBA

下の写真が半年後の結果です(*゚▽゚*)

目元だけでくほうれい線もたるみが改善されております

幹細胞ケアは新たに細胞を生み、お肌の内側の水分量も増えるので、

これだけお肌が改善されました

そして全体的に透明感もでておられお肌質もなめらかに、、、♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

またこれからの更なる改善に向けて意気込みも書いてくださいました!!

 

 

DSC_0001

『目元アップしました~ぁ

ありがとう~

もう少しがんばるゾォー!!』と、嬉しいお言葉を、、、(^▽^)

私もK様の今後の改善が更に楽しみです

そして今回HPでの掲載を快く承諾してくださいましたK様、

本当にありがとうございました。

すぎくろ

 

 

奈良店 杉山

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。