楽しんで仕事をしている人は幸せ

こんにちは~奈良店の片山です

急に朝が冷え込んでいますが皆様体調など崩されていませんか??
本日ご来店のお客様も ついつい暖房をいれた・・・・ なんてことをおっしゃっていました

服装にも なんとなく困ってしまうこの季節
身体の中から 代謝を上げて 冷えない 身体作り をしていかないと・・・ですねヽ(・∀・)ノ

さて このタイトル一体なに? と思われた方も多いかと思います

 

楽しんで仕事をしている人は 幸せ

 

これは いま来日中の ウルグアイのムヒカ大統領 の言葉なんです(^^)

この言葉の前後にもたくさん 心に響く言葉がたくさんあったのですが
正直驚いたのは パトラの社長と 相通ずるものが あると感じたことです(^O^)

お金を得るためだけに頑張っていても
なんの学びも得ないし 成長もしなければ
そのお金で 何かを得ても 結局満たされることはない

でも

楽しんで仕事ができる人は
たくさんの学びがあって 成長もあって 変化もあり
心が満たされる

ということを お話されていました(^^)
実はこれ、  毎朝朝礼で読んでいる パトラの理念にもこういったことが書いてあるんです

私自身も 仕事が 本当に楽しくて
お客様がキレイになって行ける! という自信を持ってお話できるパトラが大好きなので

TVで見ていて 改めて パトラってすごいなぁ…パトラでよかったなぁ… と感じました

これからも 毎日楽しんで皆様のケアにはいらせていただきたいと思います♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

キレイになるだけではなく 癒される そんな時間を過ごしていただけるよう
スタッフ全員で 日々楽しく ケアしていきます♪
またお会いできますこと 楽しみにしております~

奈良店の片山でした✩image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。