歩いて歩いての旅

こんにちは!堺東店大嶋です\( ˆoˆ )/

最近は暖かい日が続いていましたが、また寒くなったりしてなかなか難しい気候ですね
でも、桜は綺麗に咲いて今は花吹雪がきれいですね

そんな私は先日、南京町に行ってまいりました!

IMG_3519

 

 

 

 


この日の予定は南京町でお昼!!というだけで特に予定が決まってませんでした(笑)
とりあえずはお昼^ ^

るんるんるん〜
中華料理のお供にウーロン茶(脂肪燃焼の効果があります)
料理の前にはしっかりB8も飲んでますよ



水分補給用のお水も欠かさず(笑)

南京町をぶらぶら〜

お腹も満たされ、さぁどうする。
とりあえず元町駅に戻ると、標識に異人館と書かれていました!
距離は1220m。マップでも徒歩20分と表示されていました。
予定もないのでそこへ向かうことに

でも実はここからが悲劇の始まり…笑

坂…坂…坂!!!!

IMG_3491坂わかりにくい!!!笑

ビックリするくらいの坂なんです!

そして、階段!!

 

距離も時間もそこそこなので歩いていましたが
こんな坂と階段があったとは( ;´Д`)

お天気もよかったので異人館に着いたときには
はーはー、ひーひー…足がパンパン…

のはずが

全然平気でした\( ˆoˆ )/

多少の疲労はありましたが、すごく元気なんです!!
友人にも「なんでそんな元気なん??」とつっこまれました(笑)

以前は階段の上り下りが続くと足が疲れたり、息切れもしていました(笑)
B8には抗酸化力をあげ血行の促進脂肪を燃やす発電所(ミトコンドリア)までも元気にしてくれるので

身体自体が元気になっていきます

そして驚いたことに、次の日も筋肉痛になることなく、体もだるいことなく
朝を迎えました!!

中身が変わっていくと、こうも人間変わるのですね!

B8の効果をひしひしと実感してきた大嶋でした


nagityann

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。