♪さくらの花びら〜

こんにちは奈良店の吉川です

なんだか今日は冷え込んだり…まだまだ朝晩冷えますね><

桜も徐々に葉桜に…

よ1

 

 

 

 

 

 

 

少し奈良の曽爾高原の近くまで行くことがあったので、ついつい

今の時期暖かいんだか、寒いんだか…体も肌もついていけない><

もう、コタツも加湿器もしまったという方もおおいのでは??

 

お肌も乾燥する時期??いやいや、冬の乾燥していたのが今出てきているんですよ

今の時期、季節の変わり目だし、仕方ないな〜

毎年のことだし、いっか〜

では、手遅れに!!!!

なる前に、しっかりとケアがやはり大切ですよ(*゚▽゚*)

私も、目元は皮膚も一番薄く、年齢も出る箇所なので、しっかりとマザーセルの美容液でケアしています

少量でもノビがとっても良いので、お化粧の前にささっと

 

よま

 

 

 

 

 

 

 

寝る前に最後にささっと

肌にとても馴染みやすく、さらっとしているのでついつい手が勝手に(笑)

最近では、マザーセルがリニューアルして更にバージョンアップして、

更に保水力がアップしています

容器も以前の量と同じなのに見た目はスレンダーになり登場していますので、是非ご覧になって

くださいませ

 

奈良店の吉川でした

DSC_0021

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。