油断禁物

 ゴールデンウィークにお出かけ予定の皆様!
今1番怖いものはなんでしょうか?

花粉?気温?空気?紫外線??

紫外線!!と思われた皆様!
正解です





実は、全部怖いんです!!

お肌や体、いろんなことに影響を与えるのは紫外線だけではありません

花粉も「私花粉症じゃないもーん」と思われた方も危険です!

全部ぜーんぶ、これからのお肌を作っていくのに大変悪影響を与えます

気温も少しずつ上がってきて、お肌にも少なからず変化が起きています。

気温が上がると皮脂が出始めてくる頃ですね( ;´Д`)

皮脂が出てくると、乾燥は改善されてきますがある問題が!
過剰な皮脂は空気を飛び交っている”花粉”"排気ガス”などなどの見えないものをくっつけやすくしてしまいます

春の大切なお手入れも紹介してるので見てくださいね

そして紫外線!
ゴールデンウィークで油断して焼ける方は案外多いです

でもでも、大切なお出かけシーズン。
きちんと紫外線対策をすれば怖くない!

紫外線と向き合う上で大事なことがあります
①守ること
日焼け止めを塗ること、塗りなおすこと。
SPFは必ずしも数字の大きいものが良いわけではありません。
大きければ大きいほどuvカットはできますがお肌にも負担がかかります。
小さくても良いのでこまめな塗り直しをすること。

②落とすこと
せっかく日焼けどめをぬってもしっかり落とさなければ、お手入れの意味がありません
クレンジング、洗顔で守った肌を休ませるために毛穴をキレイしましょう。

③修復すること
どれだけ日焼けどめをぬっても、塗り直してもある程度お肌は紫外線に触れてしまいます。
ここで、疲れた…と眠るのではなく、しっかりとケアをしましょう!

④スペシャルケア
紫外線を受けた肌はいつも以上に敏感になっています。
特別にお肌を労わるためにパックなどでスペシャルケアをすることをオススメします♡

私のスペシャルケアはスーパーホワイトマスク

スーパーホワイト

 

 

 

 

 

 

グアムにも持って行きましたよ

スーパーホワイトマスクに含まれている成分が紫外線を浴びたお肌を修復し、その名の通り美白します!!

このパック、シートも少し特殊でぷるぷるしてます

これがお肌に密着するので、パックしながら色んなこともできちゃいます

ムクミも改善され引きあがり効果もあります

パックひとつでこれだけの効果が

次の日は肌がすごくふっくらしてモチモチです

まだ大丈夫かな、、、と油断していると紫外線に負けてしまいます!

早めのお手入れをお忘れなく!

 

 堺東店 大嶋nagityann

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。