約5ヶ月で・・・

こんにちは!奈良店の吉川です

今日は、約5ヶ月ボディで通ってくださっているA様をご紹介させていただきます

もともと、結婚式が4月にあるからと、ご来店いただきました

挙式に向け、お肌もスタートされることに♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

私たちも毎回ウキウキしながら、ケアに入らせていただき、

お体は、なんと上半身のケアと全身のケアとで

マイナス7キロ

直前のドレス合わせの際に、ウエディングドレスもスカスカだったと(*゚▽゚*)

背中のラインや、お腹まわりサイズダウン!!!嬉しいですよね

なかなか自分では出来ないところなので、目に見えてのサイズダウンも

お店の人には「何したんですか」なんて言われたと

私もそのお話を聞いてウキウキ、ニヤニヤ止まりませんでした

 

約5ヶ月の結果がこちらです

ご登場していただきましょう

じゃん!!!!↓↓↓

 A様

本当に後ろ姿も、別人のように

肩や背中も、初めはもうカチカチだったのが、ケアを重ねるにつれて・・・

みるみるサイズダウンされました

これぞ、若返りです☆彡

そんなA様にもコメントをいただいております

 DSC_0011

挙式のためにとスタートでしたが、ただ痩せるではなく、身体の中からの若返り☆彡

これからも一緒に次の目標に向けて更に

追求し続けましょう!!!!

今回、ご協力頂きましたA様本当に、ありがとうございます(*゚▽゚*)

 

 ご結婚のお祝いも一緒にさせていただきました

DSC_0009

奈良店の吉川でした

DSC_0024

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。