パトラに来て肌質が変わりました☆彡

皆様こんにちは(^O^)奈良店の杉山です

先日お肌のケアで通われている20代前半の女性のお客様から

嬉しいお言葉をいただいたのでご紹介させていただきます

初回ご来店では鼻の毛穴や全体的なお肌の乾燥感、

角質がたまることによって感じるお肌のザラつきに

中学生の頃から悩まれておられパトラへご来店いただきましました。

サロンケアでは機会を使っての角質をとるケアもさせていただき、

S様ご自身もケア後のお肌の触り心地のなめらかさの違いにご実感頂いております

前回のケア後にはこんなコメントも頂きました(^O^)

DSC_0006

『パトラでのケアを始めてから肌のざらつきを感じることが減り、

肌ざわりが良くなりました  21歳 s様』

ご自宅でもお肌の土台を整えていくために必要なホームケアで

しっかりとひきつづきケアをしてくださっております(*゚▽゚*)

そして今回コメントをHPでの掲載に快く承諾してくださいましたs様、

本当にありがとうございました。

すぎくろ

 

奈良店 杉山 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。