日帰り韓国旅行

こんにちは、高槻店の長浜です

先日、私は日帰り韓国旅行に行って来ました

タッカンマリ(鶏の鍋)にキンパ(韓国のり巻き)、チヂミ、かき氷etc…

食べてばかりの1日

IMG_2760

 

 

 

 

 

 

 

 

日本に戻ってきて恐る恐る体重計へ

あんなに食べたのに全然、体重が増えてない

良かった~

これも吸収を抑え、代謝を上げてくれるB8のお陰かなと

 B8

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、友人3人で行ったのですが、私以外の2人はお腹を壊し何度もトイレへ

私だけB8を飲んでいたので、腸内環境が整い腸の働きが良いお陰でお腹も壊しませんでした

今回のこの韓国旅行、朝は7時50分の便で帰りは関空に22時25分に着くので、かなりハードな旅行ですが、

若返りサプリB8を飲んでるので、こんなハードな旅行でも

次の日もちゃんとお仕事ができる元気な35歳でした~(笑)

DSC_3043

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。