食材選び

 

こんにちは

梅田店 オサダです

 

先日、本社での講習があり、講習が終わってから

飲みニケーションへ行きました!

身体に優しいお料理が沢山のお店★

堂島にあるリナーシェという所です

 

お野菜やお肉全てが新鮮★

luiy

 

 

 

 

 

 

ftry5u

 

 

 

 

 

 

有機野菜たっぷり

何もつけずに食べても美味しい

色もとっても鮮やかでキレイでした

身体に優しいお野菜を沢山食べれて身体が喜んでいます。笑

 

次の日はいつもと違って快調でビックリしました

 

そこでですが、

毎日生きるために私たちは何かを口にしますよね

 

そこで何気ないことですが大切な事

それは、  食材選び  です

 

最近は、お野菜も高いし、お肉もアメリカ産などのほうが安くついたり、、、

価格をみて選んだりする事も多くないですか?

 

食材選びはやはり日本で取れた食材がオススメです

 

お魚には水銀なども含んでいるので、水銀が多く含むお魚を沢山食べてしまうと

身体に水銀が蓄積、、、

 

お野菜も空気汚染で汚れた水で育てられていたり

農薬たっぷりのお野菜、中国産など

価格はお手軽でも

健康被害にも影響を起こしてしまう可能性があります

 

そう考えると怖いですよね!

 

加工品などには、添加物や着色料などもたっぷり入ったものも多いんですよね!

dryuyu

 

 

 

 

 

 

外食が多い方やコンビに弁当など

頻繁に召し上がれる方は食生活の見直しを少ししてみてくださいね!

hyiuo8

 

 

 

 

こういったものは月日をかけて身体にどんどん蓄積し

老廃物として身体を循環してしまうんです

さらに便秘が重なると、身体はとても辛い状態なんです。

 

ですので、毎日口にする食材はよく選んで食べるよう心がけましょう

食と美はとても大切な関係なので内側から

綺麗な身体作りをしていくとお肌も身体も美しくなれますよ

 

オサダ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。