旅の救世主達(≧∇≦)/

皆様こんにちは^^奈良店の杉山です

最近では気温も更に高くなりポカポカ陽気が続いていますね

皆様どこかお出かけはされましたでしょうか?

わたしは先日、お休みを頂き沖縄に行ってきました

沖縄といえば炎天下!!

おくn

しっかりモナリのUVクリーム、そして日焼け後のケアとしてTR50ローションを

バッチリとカバンに詰めて行きましたっ

 

 こんなにも晴天でしたのでお肌の対策も欠かさず、、、

パワースポットである、普天間宮やアメリカンビレッジ、海に沖縄を

しっかり満喫し、もちろん沖縄料理も、、、

お

タコライスにソーキそば、海ぶどう、ジーマーミ豆腐などなど沖縄料理

存分に満喫してきました(*゚▽゚*)♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

そこで忘れてはいけない、、、B8サプリメント

私の救世主でもでもありますヽ(*´∀`)ノ笑

いつも旅行に行った時は体重も少し増えてしまい、体もすごくむくんで

帰ってくるのですが今回はなんと、、、、

1ヶ月前からB8サプリメントで血液の質を変えつつ、脂肪を燃やしやすくしてくれる

身体状態へしていけていたからということもあり、旅行から帰ってきても、

体重の増減がほぼなかったのですこれには感動しました(≧∇≦)/!

そして、旅行中のむくみも少なく楽しく旅行中も過ごせました✩

帰ってからももちろん今でもB8サプリメントは継続中です

私の身体改善に皆様も乞うご期待くださいませ!!(笑)

すぎくろ

 

奈良店 杉山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。