三宮店★スポッチャ

こんにちは\(^o^)/
三宮店の石丸です!
近頃はとても暖かく昼間なんて上着もいらないくらいですね(^^)
こんなに暖かくなると気分も高まって、どこかお出かけしたくなりますよね
皆様はどこかに行かれるご予定はございますでしょうか?

先日、定休日を頂き三宮店のスタッフで難波のスポッチャに行って参りました!
バブルサッカー・ローラーブレード・バトミントン・バレーボール…などなど
ひさしぶりにスポーツらしいスポーツをしました!
元テニス部や元バスケ部、みんなの意外な特技が知れてとても楽しめました\(^o^)/4.19①

 

 

 

 

 

 

 

 

4.19②

 

 

 

 

 

 

 

 

終始笑いっぱなしで翌日は腹筋が痛かったです(笑)

お休みでリフレッシュ&お店とは違う皆の一面を見られて、さらに団結力を持って今後も三宮店を盛り上げていきます

ゴールデンウィークも近付いていますので、ぜひ皆様のご予定もお聞かせくださいね

 

三宮店 石丸

石丸 晶子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。