じ、実は・・・・・!!!!

こんにちは~奈良店の片山です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

 先日 実家へと帰った際に
歩いていると ハナミズキ が咲いていました~

私の通っていた高校は 桜 ではなく ハナミズキ がたくさん植わっていたので
なんだか 懐かしい 気持ちになりました
お花で 四季を感じられるって すっごく 幸せですよね

その際 パトラの本社にいつもいらっしゃる 吉國さんに教えてもらった・・・
ドラ●もんの 鈴を ネットにて(笑)手に入れて猫につけてきました!!(笑)

image

全力で 嫌がる 猫たち・・・・
ごめんね と思いつつ 可愛いなぁと思いつつ 今後 使うことはなさそうな首輪でした(笑)

しかし実家に帰ると
食べ過ぎてしまいます・・・・だってごはんが美味しい・・・・(笑)

そんな時でも私は B8 は手放しません(≧∇≦)/

母に それが B8???どんなの???結果は???とたくさん聞いてくる、母(笑)

私も始めて 1ヶ月と少し・・・・
身体が 夜でも 疲れてないなー!!
便通が本当に毎日ヽ(;▽;)ノ
代謝が上がって 汗がすごい!
などなど。

体の中の 脂肪 が 筋肉 になりやすくなるはずなので
体重は 未だ1キロ ほどなのですが 体脂肪 はなんと 2.2% も減少(≧∇≦)/

そして 未だ1ヶ月なのですが 写真が・・・・

B8 1ヶ月

衝撃Σ(゚д゚lll)!!!!!!!!!!!

粉川さんに
『こんなでしたっけ??』と。。。。。(笑)

自分でも思ってます。こんなんだったっけ??(笑)
いや、間違いなく1ヶ月前の3月15日の自分なんですけどね

正直 本当に 社員旅行のグアムから 食欲が止まらなくて・・・
でも
B8飲み始めてから 代謝が良いのか 食欲は 結局変わらなくて・・・(笑)
私大丈夫!?!?と思っていたので 写真で 本当に自分でも ビックリしてしまいました(# ゚Д゚)

血液を入れ替えるには最低 4ヶ月・・・・・!!!

あと3ヶ月 まだまだ変わります♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。
すっごく楽しみです(≧∇≦)/
お客様にも すっごく 好評で本当にいっつもケア中 お客様とふたりで
キャッキャ語り合ってしまっているのが もう楽しくて楽しくて(≧∇≦)/

奈良店スタッフは全員飲んでいますので
気になる方は 誰にでも(笑)聞いてみてくださいね✩

奈良店の片山でした✩
作ってくれた、社長と吉川と共に(≧∇≦)/image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。