いざ!!!岡山へ〜

こんにちは!奈良店の吉川です

もう、早いもので5月に突入ですね

ゴールデンウィークにはいられている方も多いのでは

ご予定はお決まりでしょうか

 

そんな私は先日、同期何人かといざ出陣〜

も〜もたろさん、ももたろさん(*゚▽゚*)

そうです岡山へ行ってまいりました

ばっちり、桃太郎にも会えました(笑)

 よ1

 

バスツアーで行ったのですが、ワイン工場や、いちご狩りに(^O^)

バスの中では、写真のアプリで遊んだり(笑)

塚口店の杉山さんと取り合いっ子したりなんかして

 よ2

楽しいものですね

一日有意義に外に出かける、自然に触れるのもいいものですね

 

皆さまは、どのような休日を過ごされていらっしゃいますか??!!

また、たくさんの方にお伺いできますことの楽しみにしております

奈良店の吉川でした〜

よ3

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。