はじめまして♪

本日からパトラ奈良店に入りました
楽しい事や知らない所などを探索するのが好きな
鳥取県出身の岡田茉利と申します

DSC_0006

一番 前です。笑
関西に出てきて数年立ちますが・・・いまだに方言が出ます
変な言葉を喋ってたら容赦なく突っ込んでください

 

これまでもエステで働いてましたので
早くパトラのお客様に入れるように頑張ります
これからパトラで見かけると思いますので、よろしくお願い致します

今日、三条通りのキャラクターの白ちゃんに会いました

シカ

ついつい写真を撮ってしまいました
GWで沢山の方がいらっしゃってましたよ~
奈良に来られた際は白ちゃんに会いにきてあげてくださいね

奈良店の 岡田でした★

ok

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。